愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

★☆HALLOWEEN☆★

横須賀スタジオ

こんにちは!横須賀スタジオの山中です。

9月ももう終わりですね。朝晩いきなり冷え込んできてすっかり秋モードですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

暑かったり寒かったり大雨が続いたりあっという間でしたが、横須賀スタジオのスタッフはみんな相変わらずパワフルです!

そして、10月はHalloweenですね!!

横須賀スタジオもハロウィンモードにシフトチェンジしているので、あちこちにカボチャがいます!

特大かぼちゃimage_2から、

ミニチュアかぼちゃimage_1まで!

ご来館の際は、是非横須賀バージョンのHalloweenを探してみてくださいね♪

 

image 

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top