愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

いつもの自転車ネタ

鶴舞本店

休みの日は忙しい。写真を撮りつつ出かけたり、データの処理をしたり。
とは言え一番好きな休日の過ごし方ではあるのですが。

お久しぶりです。本店の田中です。

先日は名古屋から京都まで自転車で行ってみよう~!となり、友人4人で三重県を経由していってきました。

33185219954_68697d121f_o

 

 

 

 

 

 

 

電車で行けば30分で着く道のりを一日かけて。
34028160285_046292b8bc_o

 

 

 

 

 

33870886772_8b98fb3487_o

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや速く走るとか、そういったことは関係なくなっているので、きれいな景色に感動した、り美味しい食事に感激したりと、そういうことに忙しい私たち。

一緒に行ったのはみんな女の子で、自分の力で京都まで(実際は近江八幡までですが)行っちゃおう!というパワフルな子たち。
私と同じサービス業で、朝から晩まで笑顔を絶やさず働く子たち。
私はいつも、彼女たちの仕事に向かう姿勢に刺激を貰っている。見習うこと、勉強になること、自分もこうしてみよう、と思うことにたくさん出会わせてくれる。

良いサービスを受けることって、同じサービスをする側にとってとても大切なことなんだなあ、といつも思うわけです。

人生常に勉強、勉強。

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top