愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

おやすみの過ごし方♪

大府スタジオ

こんにちは! 大府スタジオの高松です!

もうすぐお待ちかねのGWですね!もうお休みに入ってらっしゃる方もいるのでしょうか?予定はお決まりでしょうか??旅行もいいですね!

今年は12連休の方もいるとかいないとか・・!?え、、ほぼ半月休みじゃないですか!うらやましすぎる・・!世間とは真逆のお休みの我々はGWも元気に撮影しますよ!

 

さて、休日の過ごし方・・皆様はどうやって決めてますか?数日前から?前日から?当日?我が家では大体当日どこ行くー?ってなって大体めぼしをつけてたとこに行きます。休日は出来るだけ出掛けたい派です!

先週は、娘にどこ行きたい?と聞くと「動物園!」と答えたので、(でも動物園は最近行ったんです。)なんとなくサルでも見に行こうかな・・と思いHPもチェックしたらガンダム展がやってるという情報も得てモンキーパークに行ってきました。(旦那さんがガンダム好きなので・・)

しかし・・行ってみるとモンキーセンター(サル動物園)は休みでモンキーパーク(遊園地)のみしかやっていませんでした・・。コレ、よくやるんですよね・・。行ってみたら休みとか・・ちょいちょいあります(。_。;)

でも、遊園地は子どもが乗れる遊具がたくさんあって楽しかったです!

一人で乗れるのもあって楽しんでいました!一人で遊園地の遊具に乗るなんて大きくなったなぁーと実感しました。

 

IMG_4948

 

 

 

 

 

 

旦那さんもガンダム展楽しんでいました。私は詳しくないですが、ガンダムやザクの等身大頭部などあってとっても迫力ありましたよ!お好きな人は絶対お勧めです!

IMG_4401

 

 

 

 

 

 

 

職業柄、きれいな光やシチュエーションをみつけては写真を撮ってるんですがたまたま立ち寄った子ども専用のプレイジムみたいなとこで、ボールがウワーッと落ちてくるところがあって。(自分達でボールかき集めて入れないといけないので大変なのですが)

これば絶対面白い写真が撮れる!と直感した私は子どもの配置や写真を撮る距離まで旦那さんに指定して撮りました(笑)それがこれ!

 

IMG_4402

 

 

 

 

 

 

私のが楽しそうです(笑)

私もすかさず撮りました。

 

IMG_4400

 

 

 

 

 

 

 

あ、今回下の娘が全然写ってないですが、ちゃんといて楽しんでいました。このボールはめっちゃ怖がっていたので逃げちゃって写ってません。

 

みなさまも、GW楽しくお過ごしください!遠出の方はお気をつけて!

予定の未定の方は創寫館に遊びに来るのはいかがですか?待ってますよ!

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top