愛知県・岐阜県の写真館「創寫舘(そうしゃかん)」

お花見&歓迎会

大府スタジオ

こんにちは、大府スタジオの多田です。

この前、大府スタジオのスタッフでお花見と今年入社の1年生歓迎会をしました!

桜は咲きはじめな感じでしたが、とってもキレイでした。

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

美容さんとパートさんを中心にご飯まで用意して頂きました!!

とってもおいしかったです☆

image1 (1) image2

 

 

 

 

 

 

 

 

元大府スタジオメンバーも来て、たくさんお話もでき、本当に楽しい会になりました♪

また来年もお花見できるといいなー。

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top