愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

もうすぐバレンタイン

大府スタジオ

こんにちは、大府スタジオの植村です。

少し暖かくなったなと思ったらすぐ寒くなったり、忙しい天気ですね。

つい最近節分がありましたが、みなさんは豆まきしましたか?

わたしは一人暮らしですが、ちゃんと厄払いという意味でやりました!!

そしてもうすぐバレンタインですね(●・ω・●)ノ

毎年このイベントが大好きで手作りのチョコレートやケーキを作ったりしますが

私はチョコレートが大好きなので毎年チョコレートを買いにいっています!

いつもはJR高島屋のバレンタインフェアにしか行かないのですが、今年は松坂屋にも行ってきました。

有名なパティシェの方々も売り場に来て接客をしていたり、とってもにぎやかでした。

ちなみに私が今年購入したものを紹介します\(´о`)/

image1

 

 

 

 

 

 

 

誕生石をイメージしたチョコレートです。私は9月生まれなのでサファイアです。右のブルーの方です。

色ももちろん違いますが、味もそれぞれ違うので12個全部欲しいところですが、

3月のアクアマリンと9月のサファイアだけにしました。

image3

 

 

 

 

 

 

 

こちらは地球などをイメージしたものです。全部きれいで鮮明で心をうばわれてしまいました。

image2

 

 

 

 

 

 

 

小さい子にも喜ばれそうなかわいいデザインのもありました。

image4

 

 

 

 

 

 

 

もっと他にもいっぱいありましたが今年はこれで我慢しました(笑)。

今年は大切な人にあげるだけでなく、自分へのご褒美もどうですか?

 

バレンタインだけでなく、女の子の節句ももうすぐあります。

ぜひ大府スタジオにもお越しください。\(‘ω`)

サムネイル-2

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top