愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

アナ雪続編

鶴舞本店

こんにちは、鶴舞本店のがっとうです!

前回1月のブログの続きで、『撮影中にあったアナ雪にまつわる話』を書こうと思っていたら、もう4か月も経ってしまいました…

が、シンデレラとアナ雪の短編が公開中なので、これを機に前回の続編です!

もうだいぶ前のことになりますが、本店の男性スタッフ(39歳・2児のパパ)と七五三の女の子の撮影をしていたときのこと。

女の子がアナ雪が好きとのことだったので、私が「○○ちゃんは、アナとエルサどっちが好き?」と聞いてみると、

女の子は「アナ!」と答えてくれました。すると男性スタッフが「アナってどっち?」と言うので、私が「妹の方ですよー」と返すと、「妹って誰の?」との質問。

誰のって・・「え、、、エルサの妹ですけど・・・」

スタッフ「え!あの2人は姉妹なの!!???」

私「え!知らなかったんですか!!??」

スタッフ「友達同士だと思ってた・・・あ、あれは『ルーニー』か」

私「何ですか?ルーニーって。。もしかして『思い出のマーニー(ジブリ)』のことですか?」

スタッフ「そうそう、それそれ!」

、、、というような感じで、撮影中に大爆笑してしまいました。

確かに映画を見ていない人には、わからないかもしれませんね・・

そんな男性スタッフは、6月から知立スタジオ勤務となります。

知立で見かけたら、ぜひアナ雪の話題をふってあげてください♪

なんだか文字だけになってしまったので、セントレアでやっていたディズニーのイルミネーションの写真を少々。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

?

 

大学時代、ディズニーランド・シーに続いて、もう1つテーマパークができるという噂が流れ、

○○歳になったら3つ目のディズニー(私たちで勝手にディズニーフォレストと命名)に行こう!という話をしていました。

結局ディズニーフォレストはただの噂でしたが、、、

今年はちょうど○○歳の年なので、ディズニーに行こうと考え中です!実現するといいなぁ~!!

 

 

?

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top