愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

オススメスポーツ!

大府スタジオ

こんにちは!大府スタジオ 角田です。

先日、5月24日に行われた自転車ロードレースの世界大会、

ツアーオブジャパン2017 美濃ステージへ応援にいってきました!

自転車ロードレースとは、マラソンのように長距離を自転車で走るレースです。

ツアーオブジャパンは8日間に渡って日本各地で行われるレースで、美濃ステージは4日目の大会でした。

このステージは139.4㎞を駆け抜ける3時間ほどに及ぶコースです。

2

そこに必要な体力と精神力は計り知れませんよね、、、、

メイン会場を中心に美濃市全体がお祭りのような雰囲気で、自転車業界の盛り上がりにも圧巻でした!

11

出場していた友達は3日目いなべステージで頭を縫うほどの怪我をしてしまいました。

ですが、4日目何事もなかったかのようにスタートラインに立ち、走行中にもカメラ目線をくれる余裕を見せつつ、上位でゴール!

4

アスリートってすごい、、、、、 拍手喝采でした!

長距離なのにものすごいスピードであっという間に終わってしまいました。

3

たくさんの刺激と感動をもらった1日になりました。。。。

そして自転車が欲しくなりました!!

とってもおもしろいスポーツですよ!

機会があれば是非、自転車ロードレースご覧ください★

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top