愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

フォトグラファーの写真展を開催します!

鶴舞本店

20170220055921

 

 

 

 

 

 

昨年より創寫舘のフォトグラファーによる写真展を始めました。テーマは「Outside of Protection」。直訳すると「保護の外側」です。
私たち創寫舘のフォトグラファーは、言ってみれば創寫舘という会社に保護されて写真を撮っています。その傘の下からひとたび飛び出た時、自分とは何者か、どんなフォトグラファーなのか、仲間たちはどんなフォトグラファーなのか。
何を美しいと感じ、どんな物事に感動するのか。

一人の表現者として、会社という安全な傘を飛び出しても、自分はフォトグラファーである。と言えるのかどうかを、それぞれに繰り返し自問自答し、アイデンティティを表現していくことができる自分たちで在りたい、そう思っています。
それもひとつの会社への貢献、社会への貢献であると。

仕事でもあるけれど、それ以上に写真が好きだ!という情熱の火を絶やさぬ自分たちでいられるよう、そのひとつの手助けになれる場でありたいと思っています。

今年はセントラルパークの地下、セントラルギャラリーにて開催いたします。会期は4/6~4/12です。各フォトグラファーの日常の目線を、ぜひ感じに来てください。

IMG_4866

 

 

 

 

 

 

IMG_4874

 

 

 

 

 

 

IMG_4862

 

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top