愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ
「創寫舘(そうしゃかん)」

Soshakan's
BLOG

 豊田創寫舘

ペットのお話

こんにちは! 豊田創寫舘の山田です。

今回は我が家のペットのお話です。

幼稚園の頃は犬を飼っていました。マルチーズのジョンくんです。

小学校の頃は犬を拾ってきちゃいました。雑種のジョンくんです。

途中インコの時期もありましたし、

あんまり覚えてないのですが幼い頃豊田市の駅前で買ったヒヨコがニワトリになってうるさかった事もありました。

 

結婚した頃はゴールデンレトリーバーのナルトくんを飼いました。

コクワガタの藤森くんもベランダに飛んできたので1シーズン飼いました。

名前は息子がテレビを見ていて決めました。芸人さんの苗字です。

 

ナルトくんがいなくなってからは悲しいのでペットは飼わないと決めたんですが、

娘がザリガニを捕まえてきたのでザリガニのシーザーさんを1年半ぐらい買いました。

いなくなるのはザリガニでも悲しいものですね。

子供に良いと思って何か飼おうと思いますが息子は犬アレルギーなので家族みんなは猫がいいと言います。

ですが私は猫が苦手なので代わりにウーパールーパーを飼いました。

半年ぐらいになりますがとても可愛いです。名前はウッパーくんです。ロボットに似てますが少し違います。

IMG_7857

毎日、帰るとすごくジーっと見てきて愛おしいです。

 

子供の頃にテレビなどで流行ってて飼いたいなと思っていたので夢が叶って幸せです。

叶わない夢はないんだなと改めて思いました。

今はとても癒されております。ただ私は生き物は苦手ではあります。ほとんど触れません。。。。

 

でもお店でペットも一緒に入って撮影しますよ。不思議と平気で触れます。お利口さんも多く可愛いです。

ペットの不思議な癒しの力にパワーもらっています。

ご予約はこちらへ