愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

初めまして!NEWフェイス大方です!

知立スタジオ

こんにちは、空の色が今日もとても綺麗です。

立ち止まって、空を見上げてみてください(^^)

窓から、空をのぞいてみてください(^^)

IMG_3896

 

こちらの写真は、タイのプーケットという島の空と海です!!

いかがですか?空は忙しい気持ちを落ち着かせてくれるような気がするので私は大好きです。

空の話に続いて、わたくし自身のお話をさせていただいてもよろしいでしょうか?

空を見ていた視線を数分、私の自己紹介に目をむけていただければと思います(^^)

 

今年の4月から新社会人となり、創寫舘の知立スタジオに勤務させていただくことになりました・・・

晴天と旅行が大好き☆大方(オオカタ)です!!!

趣味の旅行のお話をひとつ、失礼します。

 

先日、卒業旅行にて友人と「タイのプーケット」に行ってきました。

先行して写真がでていますが、とにかくブルーが綺麗なんです!

 

IMG_7387

 

人も穏やかな方が多く、時もゆっくりしている島でした。

景色の色も、くっきりとしたカラーばかりで色から元気をもらえるようなお国です。

IMG_5676

 

お料理の味も、日本とは違うものだときいていたので

お腹の限界を超えるまで、タイ料理を堪能しました。

帰国するころには、ばっちりタイになじめたと思っています。

やはり食は、素晴らしい。

IMG_9472

 

日本から出て、経験する文化はたくさんのことを教えてくれます。

県外にでて、いろんな方とお話したりすることでもまた、素敵なものを得ますよね。

 

 

IMG_5756

 

だから、旅行はやめられません。

 

オオカタは、「人」と接することをとても嬉しく思う人間です。

失敗することはとても怖いですが、何事にも挑戦していきたい、という考えの持ち主です。

まだまだ仕事は覚えていくことばかりですが、大変だとは思いません!

お客様のお写真をかっこよく・可愛く撮影できるような腕を磨き、お客様と一緒に写真を選べるよう

知識をたくさんつけていきたいと思います。

このような大方ですが、是非ともきさくに声をかけていただければと思います。

特徴は、「一年通して、小麦肌」です。チャームポイントにこの春からしていこうと思います。

これから、GWが始まりますね!!

私も両親の長期休暇が待ち遠しかった幼少期を思い出します。

事故には十分お気をつけて、楽しいご旅行にいってらしてください☆

また、知立スタジオはGWも元気に営業中です。

知立スタジオにてお待ちしております(@^^@)

最後まで読んでくださってありがとうございました!!!Have a good day♪

 

 

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top