愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

創寫舘の撮影裏側!!

大府スタジオ

こんにちは!大府スタジオの高松です。

本日、大府スタジオの元美容スタッフさんがお宮参りに来てくれました♪
IMG_3951

今日は、皆さん気になる撮影裏側見せちゃいます!撮影風景を撮ってくれたのは、大府スタジオの新人カメラマンなべちゃんです!

まず、ご機嫌さんの赤ちゃんから撮影です♪可愛くベビードレスに着替えて・・・。
カメラマンが顔向きやドレスなどをきれいに直して・・。
IMG_7465
パシャリ
IMG_3913

今日はホームページ用の動画の撮影もしました!カメラが何台も入って撮影はなんだか大事に・・動画撮影は私、高松がしましたよ♪
IMG_7494

お次は家族写真!カメラマンのポーズ指導を受けて・・。
IMG_7500
こんな感じに撮れます!
IMG_3964

少し休憩ー。家族でほっと一息♪
IMG_7514

そして、お祝い着を使った家族写真の撮影です。
IMG_7548

IMG_7546
お祝い着の中の赤ちゃんは実はおイスに座ってます!
実際のお写真はこんな感じ♪
IMG_3978
美男美女のパパさんママさんなので、赤ちゃんもとっても美人!うらやましー!
ご親族での撮影もありました。
IMG_7567

終始赤ちゃんはご機嫌で撮影はとってもスムーズでしたが、寝ちゃってどうしても起きない赤ちゃん・おなかが空いて泣いちゃう赤ちゃんなど様々です。
赤ちゃんのペースに合わせて授乳時間をはさんだり、音を鳴らして起こしてみたり、いろいろ工夫をさせていただいて撮影をします。
バースディや七五三でもお子様に合わせて笑顔を引き出す撮影をしてますよ!

大府スタッフは、若いスタッフから子供のいるママさんスタッフ、経験豊富な先輩スタッフといろんなスタッフがいます。
安心してお子様の撮影をお任せください!
ちなみに・・私高松は2人の子供を持つママカメラマンです♪お子様の撮影はどうぞお任せくださいね!
楽しいスタッフが待ってますよー!

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top