愛知県・岐阜県の写真館「創寫舘(そうしゃかん)」

夏の思い出

鶴舞本店

こんにちは。

本店の中西です。

最近涼しくなってきたので、夏の思い出を振り返ってみます。

何度か海に行きました。その中でとくに印象に残っているのは、8月の終わりに友人と伊良湖岬に行った事です。

友人とは4歳の時からの付き合いで、今でもよく集まる4人組です。

みんな成長したなと近頃思います。

 

ホテルに到着したら、着替えてすぐに海へ行きました。日焼け止めも全員ばっちり。

外は暑かったけれど水は冷たくて、肩まで浸かるのは厳しかったです。

4人ではしゃいでいると、一人のライフセーバーの方と出会いました。

その方は浮き輪を貸してくださいました。

その後なぜか友人2人はライフセーバーさんと遊んでいました。

もう一人と私は、真剣に砂でオブジェを作っていました。

ライフセーバーさんに「おぼれている人とかがいないか見ていなくて大丈夫なんですか?」と聞くと

「滅多にいないから大丈夫だよ」と言っていました。本当に大丈夫か心配でした。

そしてケータイで写真を撮ってくださいとお願いすると、たくさん撮ってくださいました。

すごく撮りなれているそうで、10ポーズ以上撮ってくださいました。

ポーズもつけて撮ってくださるので驚きました!笑

写真も撮れて一緒に遊ぶ不思議なライフセーバーさんでした。

青春っていう感じの写真がたくさん増えて面白かったです。

 

来年も絶対4人で海に行きたいです。楽しかったー!

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

秋は紅葉を見に、香嵐渓とか行きたいです。

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top