愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

  • WEB予約
  • 営業日カレンダー

夏休み始まりましたね。

八幡の森 写遊庭

梅雨が明けたと思ったら猛烈な暑さ!!

最高気温35度!!

聞いただけで溶けちゃいそうです…。(><;)

終業式で早めに帰ってきた日に子供と一緒に

パン作りに挑戦しました。

DSC_0480

以前もチャレンジしましたが失敗…ものすごい硬さのパン。

今回はテレビでやっていた今話題の「ちぎりパン」。

発酵時間が短く簡単にできるというので作ってみました。

DSC_0485

こねて、こねて…途中粘土遊び状態に。

DSC_0491

DSC_0494

今回はとても上手にできました。

自分で作ると倍おいしく感じるようです。

 

 

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top