愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

  • WEB予約
  • 営業日カレンダー

婚礼写真 前撮りをお考えの皆さまへ・・・ 御任せ下さい。

サクラヒルズ

サクラヒルズ創寫舘の日比野です。

甥っ子が結婚する事になりました。

挙式はサクラヒルズではないのですが 前撮りをしたいと

相談がありまして それなら・・・伯父の私に任せなさい。と前撮りを致しました。

サクラヒルズ創寫舘で前撮りをされるお客様の7割は 挙式は他の式場で決まっており

「前撮りをする所を探していた。」と言うお客様に ご利用頂いております。

忙しい方には 和装と洋装の撮影日を 別々にする方法もありますので ご相談下さい。

今回 甥っ子も二日間に分けて撮影をしましたので ご紹介します。

IMG_4716 IMG_4748

初日当日 台風の影響で雨が降っていました。

暑い日も大変ですが 雨の日も新郎新婦の移動には注意が必要です。

IMG_4859 IMG_4874

急遽 撮影場所を文化財の川上別荘に変更し 和装撮影しました。

いよいよ 明日 洋装撮影ですが気象庁の発表によると台風が最も接近する日なのです。

甥っ子には 「折角のロケーションが天候不順で撮れないかも」

・・・でも 撮影しました。

IMG_8782

テラスでの撮影 外の木々は台風接近で雨と風で大揺れしていますが

二人の笑顔で 全く感じさせません。

僕が凄いんじゃなくって 二人に助けられた感がします。

 

IMG_8829

新婦様の着ているドレスは バービーです。

本人はピンクは似合わないとおっしゃってましたが

そう思ってるのは本人だけで素敵でしたよ。

まだまだ暑いからって油断をしていると

前撮りのいい日は すぐに埋まってしまいます。

紅葉を狙った予約は既に始まっているのです。

お早めに・・・・・。

 

 

サクラヒルズ創寫舘 日比野

 

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top