愛知県・岐阜県の写真館「創寫舘(そうしゃかん)」

新しい娘が来ました♪

半田スタジオ

こんにちわ!半田スタジオ美容スタッフの福本です♪

すっかり春ですね~出会いと別れの季節です…ちょっとセンチメンタルな気分。

 

我が家も出会いと別れがありましたよ。

私の愛車が新しくなりまして、11年共に旅をしてきた車に別れを告げました。

たかが車ですが、私にとっては大切な「娘」のようなものでして、

前日に室内の掃除をしながら話しかけ、色々思い出して涙ぐんでおりました(笑)

が、ゲンキンなもので新しい「娘」を見るともうそっちに気持ちが行ってますね(笑)

さっきの涙はなんだったのでしょうかね、自分の性格に疑問を感じます(笑)

 

そして、新しい娘は新機能満載です。浦島太郎状態!!機械得意だけどついていけません!

何よりありがたいのがアイドリングストップ機能。燃費が良くなりました!

ですが、再始動させるたびに画面に「Let’s go!!」と出るのですが。

IMG_4898

こんな感じです。

これが「水曜どうでしょう」ファンの私からするとツボなんです。

ファンには通称「だるま屋ウィリー事件」という名で知られる大きな事件。

※動画サイトで調べると出てきます。衝(笑)撃的な映像が見れますよ。

アレを思い出すので、毎回ウキャキャキャ笑いながら走り出しています。

傍から見ても(自分でも気づいていますが)、更におかしい奴になっています(笑)

 

おかしな二人ですが、これからもいっぱい思い出を作っていきたいです。

よろしくね、2代目ラパ子。ウィリーしないでね(笑)

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top