愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

  • WEB予約
  • 営業日カレンダー

毎年恒例の。

半田スタジオ

こんにちわ!半田スタジオ福本です♪

皆様クリスマスプレゼントはサンタさんからもらえましたか?

それともサンタさんになってプレゼントしましたか?

私はもちろん・・・後者でした・・・年齢的に(笑)

毎年親友に手編みのマフラーを編んでいるのですが、

「猫のマフラーって作れる?」と打診がありまして。

彼女の好きなキャラクターを編みこんだマフラーをせっせと編んでみました。

それがこちら!にん!

わかりづらいですが、紫のマフラーの先にオレンジの猫がくっついてます。

手前味噌ですが、クオリティ高いです。間違いなく人生最高の出来。

マフラー部分も実はこだわりが。

「6」と「一松」いうワードが大切なんですが(分かる人には分かります)

「6目×6段」の「市松」模様が横に「6個」並んでいるんですね~。

先日親友に渡しに行ってきたのですが、ずっと眺めては巻いて・巻いては眺めて・・・(笑)

そこまで気に入ってくれると、来年も頑張ってもっと最高傑作を作らないと!

と乗せられてしまう、単純な私でした。

 

さて今年も残り僅か、やり残した事はありませんか?

私は今年も最後までめいっぱい楽しむ為、年末恒例のライヴに行って来ます!

毎年恒例、着物を着ていくんですが、今年は草履がルパンカラー♪

手前が第1期(緑ジャケット)、奥は第2期(赤ジャケット)、これも分かる人には分かる感じですが。

さて、何人の人が気づいてくれるやら・・・今から色々楽しみです♪

 

皆さんも今年も来年もめいっぱい楽しんで過ごしましょうね♪

良いお年を♪

 

 

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top