創寫舘 大府スタジオ

いざ、長久手へ!!

こんにちは!大府スタジオPAMです☆

最近急速に栄えてきている長久手へ行ってきました♪

長久手といえば愛知万博が思い出されますね・・・

50回以上行くという記録を出したのが自慢です(笑)

 

今回は、今月オープンしたIKEAと名古屋フランスというカフェに行ってきました!

IKEAは入るのに何時間も待つと聞いていたので覚悟していましたが平日だからかすんなり入ることが出来ました

 

中にはたくさんの人がいてびっくり!!

あれだけ広いと逆に何を買っていいか分かりませんね

私は、フォトフレームとアロマキャンドルを買いました!とても安かったです!

広くて全部見ることが出来なかったのでまたリベンジしたいです

次回はお腹を減らしてレストランへも行ってみたいですね

 

名古屋フランスもまだまだ新しいところで

平日ランチに行ったはずなのに1時間待ち!?

22761

 

 

 

 

 

 

22758

 

 

 

 

 

 

ケーキだけ買って退散してきました・・・

オムライスが美味しそうだったのでまたここもリベンジですっ!