創寫舘 鶴舞本店

いろいろ楽しい! 知多四国巡拝の旅

そうしゃかん鶴舞本店の山田(の)です!

創寫舘が発行しているフリーペーパーの「frame」の超人気企画のひとつ

「創寫舘のフォトグラファーが巡る 知多四国八十八ヶ所を歩こう!の旅」の取材に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆勤賞だったS氏が謎の腰痛のため不参加でしたが鶴舞本店の3人で仲良く行ってきましたよ♪

今回は17番から19番までの阿久比から半田の3つの札所を

朝9時から14時まで暑い中歩きっぱなしでしたが途中寄り道したりして今回もとても楽しかったです♪

途中、お参り中のご夫婦に「若いのに偉いねぇ」って言っていただきましたが年齢層は高めでお贈りしています♪

IMG_2057

中でも半田市の赤レンガ建物や半田運河は見応えありましたねぇ♪(赤レンガ建物は現在工事中です)

IMG_2064IMG_2048

写真もたくさん撮りましたがみんな汗だくでどんな誌面になるのか楽しみです♪

最後に昼食で入った成田屋さんの天丼を3人で同じ物注文しました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うどん屋さんの天丼とっても美味しかったです♪

お店の方にframeの掲載も快諾していただきました。ありがとうございます!

 

次回は10月末だよ! 参加お待ちしております♪(業務連絡)

DSC_9238

歩くのはやっぱり気持ちがいいので今度の休みも旅に行こうと思います~♪(家族帰省中なので一人旅ですがwww)