創寫舘 知立スタジオ

おめでとう?

 

知立スタジオの美容の梅村です。

 

もう12月ですね~、あと1ヶ月もなく1年が終わると思うと、本当に1年あっという間に過ぎてしまいます、、、

みなさんはどんな1年でしたか?

私は、たくさん笑って、たくさん泣いた1年でした(笑)

来年は、もっともっと楽しいことをすることと私を支えてくれる人たちみんなに感謝することが目標です♪

 

 

最近の私の周りは、おめでとうのニュースがたくさんありまして、、、

友人から結婚するとひさしぶりの連絡があり、お休みをいただいて、結婚式へ参加してきました♪

1年ぶりの再会がまさかの結婚式!!

友人らしい結婚式、綺麗なかわいい花嫁姿、彼との幸せオーラに終始涙がとまりませんでした。

今度また、ゆっくりご飯にも誘いたいなと思いました?

 

そして、もうひとつ!!

おさななじみが第1子を出産したんです!!元気な女の子を無事に出産?

長時間にわたる出産だったみたいなんですが、母子ともに健康で、安心しました!!

お見舞いにもこの前いってきたのですが、小さくてあったかくてすっごく可愛かったです?

先日マタニティーフォトも撮影にきてくれたばかりだったんです。

次はお宮参り楽しみだな~♪

 

2つのニュースとも自分のことのように嬉しく、私まで幸せいっぱいになりました。

これからも私の周りのみんなが幸せなことも目標に追加です(笑)