創寫舘 半田スタジオ

ひまわり畑~(*^ω^*)

#.

 

 

こんばんは~☆*。

半田スタジオ美容の松嶋です(*^ω^*)

最近本当に暑いですね!!!!(>_<)

暑さに弱いわたしはエアコンの部屋から出れません…(;ω;)

外で遊んでるお子様たちを見て元気だなー…とながめてます。。

皆様、熱中症・体調管理には気を付けてくださいね!!(>_<)

…とゆう私はエアコンの当たりすぎで体調崩し気味ですが(笑)

 

 

先週の定休日…半田スタジオのメンバーで

私の尊敬する、気が利く女№1のカメラマン「MIKAさん」の

婚礼写真の撮影に参加してきました~っ!(^^)!? Yeah

 

私はヘアセットと、趣味でやっているボディージュエリーを

担当させていただきました~っ☆!\(^0^)/

484A3696

※ヘアは…だいぶ…とゆうかもう、カールが全部

とれてしまってますよね…(;ω;)(;ω;)(;ω;) ちーん

 

 

 

朝早くから準備をしていざ!ひまわり畑 AND 海へ!!!!!

とっても暑くて本当に溶けそうでした(゜_゜>)

むしろもう、溶けていた気がします…(笑)

 

 

ではでは、素敵な写真をどうぞ!ご覧くださーい☆!!!

484A3642

IMG_3732

 

ちなみにMIKAさんが着てるこのドレス!!!!

これはなんと!MIKAさんの手作りなんです!!!

すごい…すごすぎます…(>_<)?

 

ちなみにちなみに!!

IMG_3745

 

この小物セットもすべて!MIKAさんの手作り!!!!

なんとなんと!!!

 

小物にブーケにブートニア、すべてMIKAさんの手作りなんです!!!

なんて器用なんでしょうか…

 

 

 

 

それでなお、写真の腕前もピカいち!!!!!

484A3904

 

はあ…惚れてしまいますよね?(笑)

 

 

484A3875

 

こんなセンスのある素敵なカメラマンのいる半田スタジオは

撮影時の小物もMIKAさんチョイスが多々!!!!

とってもかわいい写真に仕上がりますよ♪

 

ぜひぜひ遊びに来てくださ~い?*。