創寫舘 知立スタジオ

ぷらっと行って来ました♪♪

こんにちは(*^o^*)

知立スタジオのにしざわです☆★☆

夏休み後半戦で、今回は金沢に行って来ました!!

特急しらさぎに乗って。。コラコラ、お昼から何を片手に旅をしているの?

・・・・・・ご想像におまかせします・・・・・・

金沢では21世紀美術館→兼六園→金沢城公園の王道コースをぶらりと散策しました!

DSC00482

DSC00586

DSC00568

DSC00608

DSC00666

今は金沢に在住の先輩スタッフとも時間が合って、一緒に晩ご飯☆

会えないハズだったので、嬉しかったぁぁぁO(≧▽≦)O

*道に迷いに迷ってしまい・・・地図アプリや旅館とのやりとりで、携帯充電切れ間近だったため、先輩との写真がありません(笑)残念・・∈(*´◇`*)∋

こんなに携帯が大切で愛おしかったことは、ありません(笑)

 

一泊旅行だったので、ミニショルダーとトートバックに日傘で歩いていると、『スミマセーン!!金沢駅ドコデスカ?』と、観光の外人さんに尋ねられてしまいました。

私も旅行だから、わからないよ。。。と答えると、『えぇぇ!?旅行!?仕事帰リカト思ッタヨ!!荷物軽っ!!』だって(笑)流暢だこと(笑)

金沢城公園は、先日クマが出たらしく・・・ごく限られたエリアにしか行けなかったのですが。。

スーパー晴れ女、やはりお天気にも恵まれ、のんび~りゆっく~りできました☆★☆

さて、帰りのしらさぎも・・・・・・・・乾杯♪イエイ♪♪

 

そしてもはや月に1回の恒例イベントとなっているダイビング(*^▽^*)♪♪

七五三シーズンも、元気に継続予定でぇす!!

この前は、ボートからダイブ!上陸はしてないけどちょうど前回の台風の時で、ボートがアトラクションのように揺れまくってました(笑)

潜ってしまえばここはほんとに日本海?と驚くようなきれいな青い海!!楽しかったなぁ。

次回ダイビングは、水曜日です(笑)台風早く行ってくれ~!!

機会があれば、またご報告しますっ♪♪