創寫舘 半田スタジオ

もうすぐ・・・♪

 

 

 

こんにちわ!半田スタジオの福本です♪

最近またまた一気に暑くなりましたね・・・

気温差に体がついていかず、久々に風邪をひきました。

年を取るってこういう所に出てくるんですね(笑)

 

さて、先週ナイショの撮影をしてきました。

なんと!創寫舘のCM撮影をしてきました!

普段の私達とお子様をドキュメンタリータッチで映してくださいました。

なので撮影スタッフさんから「こうしてください」という指示はほとんどなく、

本当に普段どおりにお化粧してヘアセットして着付けして撮影して・・・

「ハイ撮れました!撤収!」

・・・スタッフさん帰っていきました。どんな顔でどんな場面を撮ってたのか全く分からず(笑)

 

7月25日から東海テレビ「ぐっさん家」の中で放映されるそうです。

今もブライダルバージョンが放映されてるんですよ(最後のドアを開けるシーンがとっても素敵で涙が出ます)

たぶん大爆笑してるシーンとか映ってるんだろうな・・・東海地方にそれが放映されるのかな・・・

不安と期待と色んな気持ちが交じり合っております(笑)

IMG_1455IMG_6639