八幡の森 迎賓館

ゆきだるまつくろ♪

昨日の雪、朝起きてびっくりでしたね 😯
八幡の森も一面真っ白で普段見ることが出来ない神社の境内に感動
IMG_3773

雪の白と鳥居の朱がステキです 🙂 🙂 🙂
IMG_3768

誰の足跡もついてないところについつい入りたくなったり
写真を撮るのに夢中になって気づいたら靴が汚れてたり
朝から大はしゃぎでした。
雪がつもってテンションが上がるのは子供と犬だけではないです 😉
IMG_3796
大人だって楽しいです♪
雪かきしてたのに気づいたら雪だるまつくりに夢中です。
そしてできあがったゆきだるまが・・・
IMG_3797
こちら 😀
なかなかいい出来だと思いませんか?

来週はクリスマス☆
ホワイトクリスマスになったらいいですね 😮