創寫舘 横須賀スタジオ

ようやく暖かくなってきましたね☆

横須賀スタジオ美容スタッフの佐藤です★

私事ですが、先日ようやく23歳になりましたー(゜ω゜)♪♪♪ぱちぱち

mini cooper 内装

友達からは、お洒落なMINIの車のクッションをいただいたり、

p

職場の先輩方からは、

美容系のものをプレゼントしていただいたり、

ホントに周りの方々に恵まれていると改めて思いました!

またこの感謝の気持ちを、何らかの形で、

絶対にお返ししたいと思います☆!

とりあえず今は、自分の立てた目標に向かって

必死に頑張りますっ!!!!

イチゴ狩り

だんだんと春に近づいてきましたね♪

春は、入園入学の季節です!

【 入園入学の撮影料 】

通常1000円(土日+1000円)

3月末まで500円(土日+1000円)

で承っております!!!!!

3月末までの撮影ですとお得になりますので、

皆様のご予約、お待ちしております☆