創寫舘 大府スタジオ

キシコのUSJ日記(年末総集編)

 

お久しぶりのキシコです!!

キシコといえばUSJ!そんなわたしですが、ハロウィン時期に4回も行ってまいりました!(暇人ではないです^^笑)

image1 (3)

 

 

(閉園前にお兄さんにハイタッチをした後にシールを頂きました!)

 

 

 

初っ端9月は(久しぶりに)私服で挑みました!

image2 (4)

 

 

 

(顔に手が刺さってる、それすらも楽しい ̄▽ ̄笑)

 

 

 

 

ただお昼過ぎから雨が降りパークはびしょ濡れ・・・しかし雨予報が出ていたので持っていた傘が大活躍♪

image1 (11)

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりにはこんな素敵なサプライズも・・・?

次に行ったのは前回も更新させて頂いたなんちゃって女子高生^^

image2 (3)

 

 

(写真スポットのロンが乗っていた空飛ぶ車!)

 

 

 

ハロウィンの時期は仮装している方で賑わっているので逆に仮装してないと浮くくらい!ってわたしは思っています^^

そして念願のミニオン!

image3 (2)

 

 

 

(ミニオンがいすぎて遠い目をしています-_-;)

 

 

ず~~っとやりたかったんですが、何故か今回行った時にはミニオンの仮装の方ばかりで埋もれてしまいました・・

ミニオンのポップコーンバケットが大人気らしく、

流行る前に買っていた私は自宅からUSJまで首からぶら下げてきました☆(駅での視線がすごかった・・・笑)

image1 (6)

 

 

 

(全身ミニオンスタイルで行きました♪)

 

 

 

 

ミニオンのポップコーンはチョコバナナ味なんですが、キャラメル派の私は毎回キャラメルを詰めてます^^

気になる方はご賞味あれ☆

最後に10月の末の肌寒い頃に半袖で走り回ったこちら!

image3 (3)

 

 

(結構がっつり仮装で行ったのに薄れました・・・)

 

 

 

ただジュラシックパークの乗り物に乗った後なんで凍えている時ですが・・・

この時も何故かこの仮装をしている方が多く、

友達はこの日のためにトイザラスで買った銃も他のリアルな仮装をされた方々に負けておりました・・・(笑

なんだかんだ今年もたくさんUSJに行き、むしろ学生の頃より回数を重ねているので記録を達成しつつあります^^;

1月から3月は本当に寒い時期なので夜も結構空いていてオススメの時期ですよ♪

ただ、と~~っても寒いのできっちり防寒対策はして下さいね^^

来年はUSJ以外のこともお話しする予定なので、今からネタを集めなくては・・・!!(笑

それでは、少し早いですがよいお年を!!!

大府スタジオ 岸田