創寫舘 鶴舞本店

キャラクターカフェ

こんにちは!本店の岩田です。

最近、いろんなキャラクターのカフェがありますよね。

カメラロールを見返していたら、私も結構キャラクターカフェに行っていたことに気付きました!

まずは、ムーミンカフェ♪

unnamed (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルにもムーミンの絵が描かれていました。

テーブル席のイスに、ムーミンとムーミンの仲間たちの特大ぬいぐるみがどんっと座っています。

unnamed (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が経つとぬいぐるみをチェンジをしてくれて、いろんなぬいぐるみと写真が撮れました!

 

次は、リラックマカフェ♪

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

わたがしでできたキイロイトリさん、とってもキュートですが

サイダーをかけて飲むので、みるみるとしぼんでしまいました。。。笑

ここではリラックマのフォトプロップスなどをもって撮影も出来ました!

 

最後は、スヌーピーカフェ♪

unnamed (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン限定ドリンク!!

かぼちゃが入っていて、結構な重量感。

見た目も可愛く、とてもおいしかったです♪

 

キャラクターカフェは期間限定でやっていたりするので、情報を集めてまたいろんなカフェに行ってみたいです!

可愛い写真もたくさん撮れて、癒されるのでキャラクターカフェおすすめです◎!!