創寫舘 横須賀スタジオ

ステキなGWを~^^

こんにちは★

横須賀スタジオ、美容スタッフの佐藤です(^^)

GWがすぐそこまで迫っていますねっ♪♪♪

ということで、GWの混み合う前に出かけてきました★!

『混まない時に出かけられる!』

これが平日休みの特権だと思っています!(笑)

ということで、久しぶりに富士急~♪♪♪

富士急 節句

節句仕様になっていましたっっ(∵)!!!!!!!!!

この日は、とっっても天気がよく、

富士山も、こ~~んなにキレイに見えてラッキーです☆

富士急 富士山 ドドンパ

最大時速172kmで発進する『ドドンパ』の後ろに富士山☆

アトラクションの待ち時間の暇つぶしで、

172kmを写真にとらえる無謀なことをしてました(´`)

結果、iPhoneの連写機能に頼りましたが(∵)笑

 

皆さんも、よい連休をお過ごしください♪

★━━━━---???????????????????-

昨年も大好評でした!

大写真展今年も開催いたしま~~す☆!!!

私服での撮影や、

お衣裳着ての撮影もできます☆(衣裳代別途となります)

BD記念

GW中の撮影も、まだまだ承っております☆

期間限定なので、ご予約はお早めに♪

????????????????????----━━━━★