創寫舘 知立スタジオ

バースデーパーティー

 

こんばんわ、知立スタジオ梅村です。

 

最近一気に寒くなりましたね、、、寒いのは苦手なので早速風邪をひいてしまいました、、、

でも、風邪を引いている場合ではないくらい最近は充実していて!!なので風邪は自力で治すタイプです(笑)

みなさんも風邪にはお気をつけ下さい!!

 

さて、先日親友のバースデーだったので、ケーキやさまざまなプレゼントを持って会いにいきました♪

毎年お祝いしている親友ですが、今年はホームパーティーを計画!!

飾り付けからとっても楽しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなでご飯とケーキを食べて、プレゼント渡して、たくさんお話もして、時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。とっても楽しかったです。1日じゃ足りなかったです(笑)

ハロウィンも近いので少しハロウィンパーティー風に飾りつけもしてみたんです(写真だと非常にわかりにくいですが笑)

 

ハロウィンといったら、、、、、、、

ディズニーランド!!ディズニーシー!!

いってきますので、その思い出もいつか紹介できたらな~~~

皆様お楽しみに!!!