創寫舘 大府スタジオ

ラフティング

大府スタジオ 角田です。

夏の楽しみの甲子園が終わり、もうすぐ8月も終わってしまうな~と少し寂しい最近です。

そんな私ですが、今年の夏、ラフティングを初体験しました!

はじめてのラフティングにドキドキワクワクでしたが、船頭してくださった方の楽しい仕掛けとトークのおかげで不安は一瞬で消え、大自然に囲まれながらとーっても楽しかったです★

3

 

どぼーんと落ちたり

ざぶーんと飲み込まれたり

もちろん崖からの飛び込みもしました!!!

鼻にたくさん水が入ってきましたがそれを感じさせない爽快感でした!!!

2

写真もたくさん撮っていただいていて、後日大量のデータをみてびっくり!!!

1

写真を見てまたみんなで笑えて写真っていいな~と思わぬところで改めて感じました、、、

終わった瞬間にもう1回やりたい!と連呼してしまうほどに楽しかったので

夏休み最後のおでかけにぜひ体験してみてください★

あと少しの夏もいっぱい楽しみましょう~~~♪