創寫舘 横須賀スタジオ

リス村へ☆

こんにちは☆横須賀スタジオの佐藤です!

シンガポール旅行の際に仲良くなった親子と、

先日1年ぶりに再会してきました♪♪♪

岐阜で飲食店を経営されているのですが、

そのお店で5年生のお子さんが作ってくれた ピザに

心を打たれてしました。そのピザがこちら↓

手作りピザ

一見、普通のピザですが…….

「あぢゅ」と、私の名前をピーマンで書いてくれたんです!!!

私のことをすごい慕ってくれて、こんなシャレたことしてくれました!

う~ん、、、読めるかはさておきですが!!笑

こういうのって、気持ちがとても嬉しいですね(^^)

そして、一緒に金華山のリス村へ遊びに行ってきました☆

unnamed (2)unnamed (4)

手袋して手の上にご飯を乗せると、

リスから歩み寄って来るんですっ♪♪♪

けど、ご飯をもってないと分かった途端、

誰も寄り付かなくなります(笑)

リスもなかなか賢いですねっっ(∵)!!!!!!

充実した休日を送れました(^^)

=======================

先日、婚礼の衣裳の見本撮りをしました!

とても素敵なドレスとカメラマンが、横須賀スタジオで

お待ちしております\(^^)/

IMG_5964ggt IMG_5843J

IMG_5674gt3 IMG_8980

婚礼の撮影は、是非横須賀スタジオで!☆