創寫舘 知立スタジオ

七五三シーズン真っ最中★

こんにちは!

知立スタジオ カメラマン大方です^^

ただいまスタジオは、七五三撮影のお子様で

毎日にぎわっております!!

私事ですが、今年の秋、私の甥っ子も3歳の七五三を迎えました。

小さかった甥っ子も、着物をしっかりきて、草履をはいて

履きなれない草履を一生懸命脱げないように歩いてきたときには

涙がでましたね~

立派に男の子になっていく姿をみて、おばちゃん、涙が止まりませんでした・・・

「成長」とは、本当にあっというまです

写真館にいると、日々皆様の「成長」が目の当たりにできるのです

こんな嬉しいことはありません

写真館で働くことのやりがいと私は思います

 

IMG_6714

 

 

七五三・・・自分自身のときには、思えなかった感情が

大人になると気づくことがたくさんありますね^^

 

七五三を迎えられるみなさま

心よりおめでとうございます

 

またみなさまの笑顔にお逢いできることを楽しみにしております

寒くなってまいりました

お身体に十分に気をつけてお過ごしくださいませ

またスタジオでお待ちしております^^