創寫舘 大府スタジオ

今日は盛り盛りだくさんです^^♪

はじめまして岸田です!

趣味はヨガ(願望)、USJに癒しを求める新入生です^^

新しい習い事を始めたいので何かあれば教えてください!(ハードじゃないやつで・・・笑)

 

話は変わりまして、先週スタジオメンバーで美浜にある魚太郎に行ってきました!!

1

 

 

 

 

 

 

とってもお天気もよくて、海も目の前にあり一足先に夏気分を味わいましたよ~♪

2e

 

 

 

 

 

 

普段はじっくりお話しする機会がない方ともたくさんお話が出来て楽しかったです。

海の幸を片っ端から食べ、先輩のお子さんと仲良く遊び、とっても充実した一日でした!

3

 

 

 

 

 

 

家族のためにお土産を買い、ずっと食べたかったアイスを食べながら帰りました。

帰り道はぽかぽか太陽と涼しい車内でうとうと・・・・夏が来るのも近いですね~。

企画してくださったマサルさん、ありがとうございました!

家族に話をしたらとても興味を持ってくれたので、連れて行ってあげようかなと…☆

 

 

 

またまた話は変わりまして、とても私事ではありますが先日振袖の後撮りをしました。

772A3172

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと撮る機会を逃しており、先輩に話したところココで撮ればいいじゃん!

とのことで、自分で予約をし、いざ当日!!

お世話になっている先輩方がいる中恥ずかしかったんですが、良い写真が撮れましたよ♪

772A3203

 

 

 

 

 

 

どれも素敵に撮っていただいて母と迷いながら決めました!

さすがですね~~~!私も早くこんなカメラマンになりたい!と心から思いました^^♪

772A3141

 

 

 

 

 

 

 

 

772A3260

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気もよくて、念願の式場でのロケ写真も撮れ、幸せハッピーです!

写真館で撮るなんて、結婚するまでしばらく機会がなさそうです・・・・・(笑)

 

 

 

こんな写真を撮りたいと思っているそこのあなた!

ぜひ大府スタジオまで足をお運びください♪心よりお待ちしております☆

大府スタジオ 岸田