創寫舘 横須賀スタジオ

佐藤家の癒し

こんにちは☆

横須賀スタジオの美容スタッフの佐藤です♪♪♪

2月下旬になって、昼と夜の寒暖の差がますます

激しくなってきましたね(∵)!!!!!

早く暖かくならないかな~?春が待ち遠しいですっ(^^)

今日は、我が家のペットのセキセイインコ

『ぽっぽ』ちゃんをご紹介させてください☆!!

セキセイインコ

鳥かごに手を近づけると、『触って~~!』

と言わんばかりに擦り寄って来てくれます///////か、かわいぃ

肩に乗ってくれたり、帰宅したときはピーピー鳴いて

迎えてくれますよっっっ♪♪♪

鳥って、苦手な方も結構いらっしゃいますが、

鳥も人間に懐いてくれるんですっっ(^^)★

寿命も5~8年と、小動物でもなかなか長いんです!!!

これからも一緒に元気に生活していきたいですっ\(^^)/