創寫舘 横須賀スタジオ

何歳になっても 

おはようございます!!

 

横須賀スタジオ S です。。。

 

いつも息子がお世話になっている小児科のDr.(推定70歳?)のことです。

 

かれこれ2年近くお世話になっております。。。

 

2年前 出会った頃は普通に手書きカルテでした。(病院全体は電子カルテです。。。)

 

その手書きカルテを研修医(?)の方がPC入力されていました。

 

しばらくそのような感じでした。

 

が。。。。。。。。。。。

 

つい先日 数ヶ月ぶりに小児科に受診した時のことです

 

Dr.なんと!!!!!!!

 

かたかた普通にPCうってるし!!!!!!!!

 

数ヶ月のうちにPCできるようになったようです!!!!!!

 

Dr.(推定70歳)きっとPCの勉強したのですね。素晴らしい☆☆☆

 

何歳になっても学ぶ気持ちは大切なんだな~とあらためて思うのでした。。。

 

私もまだまだ色々学ばなくては ^▽^  ^▽^  ^▽^