創寫舘 鶴舞本店

個人的なこと2

こんにちは、本店のたなかです!

先日お話した、個人的な写真展が無事に終了しました。
GCR足助写真展ポスター

 

 

 

 

 

 

 

豊田市足助町での開催でした。準備から何度も足を運ぶうちに遠いなあ、と思っていた場所もどんどん身近になってきました。
なんと名古屋から私、自転車で足助町まで行きました。一人で。
天気も良くって、車や電車で(もっとも足助には電車は今は通っていませんが。)行くのとは違う楽しみ方ができます。

heading-to-asuke-area-for-gcrasuke-exhibition_23163647900_o

別に早く走る必要もないし、急ぐ必要もない。自分のペースでいけばいい。だってレースや競争をしているんじゃないんだもの。ついせかせか仕事に追われる秋でしたが、こんな息抜きをしてリフレッシュした私でした!

?updateweekly-shot-linkin-my-bio-_23429197302_o展?示会場はこんな感じ。足助町の旧家を遣わせていただきました。自分の普段撮っている写真をこんな素敵な場所で、たくさんの人に見て頂けて、最高でした。

創寫舘で撮る写真も、会社以外で撮る写真も、人を写真で喜ばせたい!美しい写真にしたい!見て楽しい写真にしたい!という共通項でつながっています。

もっともっと写真が上手になりたいし、そっと寄り添える、求められる写真家でありたいとおもいました。