創寫舘 横須賀スタジオ

入園入学記念写真、本番です!

こんにちは!横須賀スタジオの武田です!

東海市ではまだ桜が残っていて新学期の始まりに彩りを添えてくれています。

入園のお子様たちがお母さんと一緒に通園しているところや、
小学校の集団通学でおっかなびっくりで先輩たちの後をついていく小学生を見ていると
春だなあとほっこり心が温かくなってしまいます。

今年も創寫館では多くの皆様がお写真を撮影してくださいました。
その一部をちょっと紹介させていただきます。

入園カメラマン!
一枚目はカメラマンな入園の男の子!
入園のお子様のお写真は本当に天真爛漫、みんな可愛く撮れちゃいます!

ランドセル
ピカピカのランドセルを抱いて最高の笑顔!
ランドセルへ大好き!っていうのが伝わってきますね!

家族写真
そして最後はご家族写真。
みんなで手を繋いでください!というお願いに照れながらも皆様手を繋いでくださいました。
これくらいの年齢になるとなかなか手を繋ぐなんて機会もなくなりますよね、、、。
それでも手を繋ぐと自然にみんな笑顔に!手を繋ぐって良いですね!

入園入学のお写真はランドセル,かばんが揃ったこれからも撮影チャンスです!
まだ撮っていない方はこの機会にお写真を残してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同皆様の御来館を心よりお待ちしております!