サクラヒルズ創寫舘

 

はじめまして、こんにちは♪

サクラヒルズ創寫舘1年目フォトグラファーの辻です!

よろしくお願いします!!

初ブログを書かせて頂く事になりとっても緊張です…(笑)

今年の1月からサクラヒルズ創寫舘に勤務させて頂き、

早いものでもう9カ月となりました!

大好物?は甘いものと、お出かけと、絶叫マシンと、DVDを見ることです♪♪

とにかく美味しいものには目がなく、自他ともに認める食いしん坊です!

最近は控えめにしていますが…笑

 

 

 

 

先日はお休みを使って京都&ユニバーサルスタジオに行きました^^

京都は小学校6年生の修学旅行以来行ったことがなく

久しぶりに生で清水寺を見たので感動でした^^

友達と2人、人力車に乗り軽いジェットコースター気分を

味わうことが出来て、楽しかったです♪

unnamed[1]8

そして、大阪のホテルに泊まり2日目はユニバーサルスタジオに

行きました!!

unnamed

?

unnamed[2]

友達が食べていたスヌーピーマンがすごく可愛かったです^^♪

初バックドロップに乗れて大満足でした!

夏はこうして友達と旅行や毎年恒例の郡上踊りに行き

たくさん思い出が作れました!

これからの時期は食欲の秋!なので美味しいものを

いっぱい食べたいですね♪

 

サクラヒルズは紅葉もとてもきれいと聞いているので

紅葉の時期になるのが今からとても楽しみです!

またサクラヒルズのいろんな景色をアップしていきたいです!!