創寫舘 横須賀スタジオ

初☆アイドルのライブ

こんにちは!横須賀スタジオの佐藤ですっ☆

 

先日、大高イオンでアイドルのミニLIVEを見てきましたっ(^^)

『BOYS AND MEN』(略してボイメン)という男性11名のアイドルグループです!!!

妹がボイメンを大大大好きすぎて、LIVEに頻繁に誘われていましたが、

なかなか予定が合わず、今回やっと付き添うことができました(笑)

ボイメン LIVE

熱狂的なファンの方々に混じる、ちゃっかり最前列GETなミーハーな私。笑

2階・3階までグッズを持った方たちがたくさん…..

ボイメンのメンバー1人1人にカラーがあって、

好きな人のカラーのペンライトを持って振るみたいですっ(∵)!!!!!!!

ちなみに私は、シルバーと紫推しですっっ!!!!笑

初めてアイドルを見ましたが、

お客さん1人1人にホントにしっかり手を振っていたり、

端っこにいる私にも、笑顔でニコッてしてくれたり(←勘違いだったらすいませんw)

ファンサービスがすごいなって思いました!!!!!!!!!

ミーハーな私でも、楽しめたミニライブでした☆

 

そして自宅に帰った私と妹は、

録画してあるボイメンの深夜番組をひたすら見ましたとさっ(∵)笑

たまには普段と違うことに踏み込むのも楽しかったです★