八幡の森 迎賓館

初めての・・・☆

先日初めて紅葉を見に香嵐渓へ行きました!!
愛知県にずっと住んでいるのに
いったことがなかったので念願が叶って幸せです♪♪
FullSizeRender-1
前日は雨だったのですが、
当日はすごくいいお天気で青空と紅葉の組み合わせがとてもきれいでした♪
たくさんの人がいて写真を撮ったり
川沿いに腰を下ろしてご飯を食べながら休憩している方がいたり
絵を描いている方がいたり・・・
いろんな方の笑顔があって
素敵な景色とともに癒されました 😀
やっぱり笑顔と自然はいいですね☆
IMG_0699-1
そして今日から12月!!
2015年まであと1ヶ月 🙂
来年の目標を考えつつ・・・・
2014年を思いっきり楽しみましょう (^^)/