創寫舘 知立スタジオ

初福岡!!

 

こんにちわ!知立スタジオ 梅村 です!

 

最近、おやすみをいただいて友人の結婚式のため、観光もかねて初めて福岡に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

友人がとても可愛く綺麗で幸せそうで本当に嬉しかったです!幸せわけてもらいました!!

友人たちにひさしぶりの再会でき、楽しい旅行をすることができました。

学生時代となにも変わらないメンバー全員になんだか嬉しく、学生時代が懐かしくもなりました。

 

 

2日目は、博多駅&大宰府天満宮に観光へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

博多ラーメンや梅が枝餅、アイス、明太子などたくさん食べすぎちゃいました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大宰府にあったスターバックス!!

なんだかおしゃれで変わっていたので思わず、ぱしゃりっ!

 

 

「いってらっしゃい」「気をつけて」といってくれた知立スタジオのスタッフみんなに感謝です!!!

そんなスタッフには”めんべえ”をお土産に渡したら、美味しいと好評でした♪

 

福岡は美味しいものがたくさんと聞いていたのですが、本当に美味しいものばかりでした。

みなさんも福岡へ観光の際にはぜひ!!!

 

今回、もつ鍋が食べることができなかったので夏休みを利用してリベンジしようと計画中です・・・

また機会があれば、その事もご紹介できたらと思ってます!少々お待ちを(笑)