創寫舘 半田スタジオ

夏の内覧会☆

こんにちは!!

半田スタジオ美容の谷口です(^v^)/

今日でお盆休みも終わりですね!

みなさんいかかがお過ごしでしたでしょうか??

創寫舘では8月14日・15日と

2017年成人式のお嬢様のお振袖内覧会を行いました。

2017年に成人を迎えられるので現在18歳…。…若いですね。(笑)

うらやましい~!!私も若い認識でいましたが18歳には負けました!!(笑)

そんなこんなで暑い中にも関わらずたくさんの方にお越しいただきました。

朝早くから並んで頂いた方も…。本当にありがとうございました!!

484A0341

484A0345

2日間の開催でご成約がついたお振袖もありますが、

まだまだかわいいお振袖がたくさんありますよ~☆★

どんな衣裳にするか決めていないけど、とりあえず衣裳が見てみたい!!って方も

話だけでも聞いてみたいなって方もぜひ一度ご来館下さい(^^)♪

お待ちしております♪

 
創寫舘の成人式キャンペーン実施中!!
成人式前撮りについて
2