創寫舘 知立スタジオ

夏満喫

 

 

こんにちわ、知立スタジオ美容スタッフです。

先日、豊田おいでん花火と岡崎の花火大会へ行ってきました。

 

20170807

 

 

 

 

 

 

両方ともとてもきれいで終始「すごいすごい!」と興奮気味の私、、、(笑)

やきそばにからあげにかき氷、、、

屋台もしっかりと楽しんで食べ過ぎてしまいました♪

 

 

また、別日には営業後に近くの公園で開催している盆踊りへスタッフみんなで行ってきました。

毎年開催しているのは知っていたのですが、いってみたのは今年が初!!

2017

 

とっても華やかに開催していてびっくりでした!!

じゃんけんで勝ち取ったかき氷のチケット!!!

味はメロンを選びました(笑)おいしかったです♪

 

実は、盆踊りも花火大会もいけたのは10年ぶりぐらい、、、

かなりひさしぶりで、はしゃぎすぎた私は帰宅した頃にはもう疲れ果ててました(笑)

今年の夏はかなり満喫できました♪

 

今度は、知立よいとこ祭りにお邪魔します~~~