創寫舘 横須賀スタジオ

夢の国

 

 

 

はじめまして、横須賀スタジオ美容の正元です。

最近は暑い日も多くなってきて夏が近づいてきましたね

夏がくる前に…今度のお休みにディズニーに行ってきます♪

もうすぐでイースターの期間が終わってしまうそうなので、早速友達と計画を立てました!

同期のカメラマンの友達と一緒に行くのでたくさん写真を撮ってもらおうかなと思ってます。

image2image1 (1)

 

この写真は昔のですが、前行った時はいたるところにたくさんのスノーギースちゃんがいて雪だるま探しに夢中になってしまいました。

さすが夢の国!楽しめるところがたくさんありますね♪

今年はどんな楽しみがあるかワクワクです(^^)