創寫舘 鶴舞本店

家族旅行

鶴舞本店の山田喜代美です。

美しい桜も散りそうな今日この頃です。桜もそろそろ見納めですかね。

春休み始まってのすぐ家族で東京ディズニーランドへ行ってきました。

予想以上のすごい混雑でほとんど2~3時間待ち。長いところで8時間まちでした。

3時間待ちして乗ったビッグサンダーマウンテンは、いい歳をして絶叫しまいましたが、やっぱり楽しかったです。驚いたのは、キャーキャーと叫んでいる横でにこやかに毅然としている孫の姿でした。

家族での旅行、久しぶりでしたが思い出に残る楽しい旅でした。

7歳の孫の喜ぶ姿はやっぱおばあちゃんとしては、至福の瞬間でした。

image

kiyomisann

image (2)