創寫舘 大府スタジオ

年始集合写真の裏側

こんにちは!

年が明けましたね!!大府スタジオ キシコです♪

お正月にスタジオメンバーで年賀状用の写真を撮ったんですが、とっても面白かったので裏側をご紹介します・・・♪

まず先に完成品はこちら!!

772A9711

 

 

 

 

 

 

大府のフェイスブックにも載っているので、ご覧いただいた方にはすぐにお分かりのはず・・・♪

みんな手を開いてのポーズ☆☆

では、ここからミスショットをご覧いただきます・・・・

772A9706

 

 

 

 

 

 

あれ・・・??

772A9707

 

 

 

 

 

 

あれれ・・・・???

みなさんお分かりでしょうか・・・・

黒いベストを着たメガネの男性が写りきれていないことに・・・・・笑

見つけた方、大正解です◎

何故こうなったかというと、元々タイマーにしてあったんですがシャッターを切らなければ動かないわけで・・・

手前の女性陣が切りますよと言ったにもかかわらず押した結果ギリギリ間に合わなかった姿です。(笑

でも諦めない姿・・・・・尊敬します(=ω=)♪笑

ただ、この写真は何回見ても爆笑できるとてもいい写真です!(本人には言えませんが^^;

こんな感じで今年も楽しく笑顔で大府スタジオは過ごしてまいりますので、皆様、お付き合いのほどお願いいたします♪

 

大府 岸田