創寫舘 半田スタジオ

年末年始の出来事♪

こんにちは!半田スタジオの佐藤です^^
年が明けて何日か経ってしまいましたが改めまして
『 明けましておめでとうございます☆ 』

皆様は年末年始をどのように過ごされましたか?

私は年が明ける前に横須賀へ旅行へ行き、
水族館へ行ったりフェリーに乗って軍港めぐりなどをして
時間を過ごしました。
image1

残りの休日は周りの影響で完全にはまってしまい
ついに買ってしまった念願のバイクを
私のお父さんと改造していました(笑)
今年は例年に比べ暖かくオールシーズン乗れると
私の父や周りのバイク好きは喜んでおりますが
私は寒いのが苦手で今回の休日に乗ることはありませんでした;
次回帰ったら乗ろうかなと思っています^^
image2

初詣に行ったり、従妹家族にも会えたりととても充実した休日になりました!

2016年になりましたが
今年も素敵な1年にしていきたいとおもいます^^