サクラヒルズ創寫舘

御嶽山の災害で感じた事

こんにちは サクラヒルズ創寫舘の日比野です。

稲刈りが終わり ホッとしたのも つかの間

御嶽山が蒸気噴火し 私たちの住む町からは遠く 直接被害は

無かったものの ここサクラヒルズの前に流れる木曽川が

火山灰でねずみ色に濁っているのを見ると

あらためて自然災害の怖さと そのエネルギーに

圧倒されます。

この場をかりて 亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。

さて 時がたつのは早いもので 私に初孫が出来ました。

IMG_3722

 

名前は 「虹翔」で「ななと」と言います。

最近 眼が合うと ニッコリ笑うようになりましたよ。

IMG_3755

IMG_3739

 

よく髪の毛が モヒカンになってたりします。

 

地方によっては お初食いや 1才の誕生日を祝って

一升餅(持込)との撮影も承っております。

是非 記念に残してあげて下さい。

それでは 次回は 又 細かすぎて伝わらない趣味について

お話します。

 

 

 

サクラヒルズ創寫舘 日比野