創寫舘 鶴舞本店

最近、怒りが、収まらない出来事

鶴舞本店の山田喜代美です

忙しい中にも、毎日七五三のかわいいお子さんたちの笑顔に癒されている日々です。

そんな日々に、怒りで震えるような事件がおきましたね。兵庫の小学1年生のみれいちゃんの事件です。

これは、怒りも絶頂です。傘が大好きだといって、傘を持った写真、ほんとうにかわいかった。

みれいちゃんを殺めた人間の脳の構造、思考回路は、いったいどうなっているのか???です。

私たち大人にできることは、常にどうしたら、子供たちを守れるかを考え勇気を持って行動することだけですね。

お子さんたちの笑顔、ずっと、ずっと、絶えませんよ~に。

 

IMG_9696

IMG_4737

IMG_0709

IMG_0189