創寫舘 横須賀スタジオ

横須賀スタジオのグルメ情報♪

こんにちは☆

横須賀スタジオの佐藤です!!!!

東海市は、梅雨のシーズンにも関わらず、

すっきりとした天気が続いて気持ちがいいです☆

 

先週のお休みの日に、千本鳥居で有名な伏見稲荷大社に行きたすぎて

急遽!京都までドライブしちゃいました(^^)♪♪♪

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社ド~~~~~~~~ン!!!!

キレイな朱色がとても魅力的でした☆

千本鳥居

こちらが有名な鳥居です!!!

ケータイカメラなので画質は悪いですが、写真館に勤めているからか、

アングルを変えたりして、写真に対してのこだわりが強くなりました(^O^)

未熟すぎますが、お洒落な写真を撮ろうと必死な私です(笑)

おもかる石

こちらも有名なおもかる石です☆

この石の前で願い事を祈念し、石を持ち上げます。

持ち上げた時、自分が予想していたよりも軽ければ願い事が叶うといわれ、

重ければ叶わないといわれています!

私のお願いした結果は……….(´`)苦笑

 

伏見稲荷大社の周りには飲食店もたくさんあって、見所満載☆☆

休日を満喫してきました!

 

 

そして、ここからはお店の情報!

 

横須賀スタジオの駐車場には、

なんと“たい焼き屋”があるんです(∵)!!!!!!!!!!!!!

パリ助

それがこちら↑↑“パリ助”です☆

たいやきメニュー

おススメは、他のお店にはきっとない??!

“たこ焼き入たい焼き” と “ソーセージ入たい焼き”です☆

名前だけですと、未知な味ですよね~???

けど、甘くなくて、ご飯感覚のたい焼きも新鮮で美味しいです♪

たいやき サービス チケット お得

そして、横須賀スタジオではお写真撮影をして頂いた方に

たい焼きサービスチケットお渡ししています☆

 

皆様も、ぜひ横須賀スタジオにご来館された際は

“パリ助”のたい焼きをご賞味ください\(^^)/♪