創寫舘 鶴舞本店

沖縄。

 

 

こんにちは!本店のなかそです。

 

先日、お休みをいただき沖縄に行ってきました!

ちょうど台風が近づいていたので飛行機が飛ぶかとても心配でしたが、無事到着!

しかも沖縄はすごくいい天気で。日差しが痛いくらいでした。

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり沖縄の海はキレイですね!

3日間、ずっと食べまくっていたのですが、食べ物を撮るセンスが絶望的にないので

お見せできるものがありません。笑

高校の修学旅行ぶりの沖縄、その時とはまた違った楽しみ方ができました。

 

とっても楽しかったのですが、とにかく暑かったので終始頭がぼーっとしていて。

たぶん軽く熱中症でした。。。

これからこちらももっと暑くなっていくと思いますので、皆さんもたくさん水分をとって

熱中症には気を付けてくださいね。